アクセスカウンタ

夢の欠片

プロフィール

ブログ名
夢の欠片
ブログ紹介
オンラインゲーム、アスガルドの日記に加え、リアルのちょっとした日記をお届けします。
&ちょっとしたポエムなんぞも書いていけたらいいな〜と思っとります・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
逝きました・・・
久しぶりのブログでなんやねんって感じですが、ついこないだ退院した猫が逝きました。 日付変わったばっかりの今日(6/7)の0時半頃気づいた時にはすでに息がありませんでした。でも身体はまだ硬直してなかったので夜だと思います。だって昨日のバイト前は生きていたもの。お母さんが夜、エサあげてるもの。それ以降ですね。 もう10年以上になるらしいです。(動物病院の先生曰く) 以前にどこかにぶつけたか何かしたらしく、もともと肺に障害があったようです。そのせいで心臓の位置がちょっとずれてたらしいです。そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 04:42
久しぶりの日記です(ノω`*)
久しぶりの日記にも関わらず、内容はダークです(ノω`*) ま、今、情緒不安定? よくわからない状態です(ノω`*) どこか行きたいな〜と思うわけですが、どこに?と聞かれると分からないんだよね〜。とりあえず一人で(*¨) ....ボーと行けるトコっていうと県外になるわけで・・・。そうじゃないと数時間でついちゃう!(*¨) ....ボーとする暇がない!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 08:26
嬉しいね〜(ノ´∀`*)
先月からバイト先が姫原→大街道に変わったんですが、今朝嬉しいことがありましたよっと! まだそんなに入ってないにも関わらず、そのおじいちゃんともまだ3回目?くらいなんですが、覚えててくれました! ここんとこ2,3日見なかったね〜って言ってくれたんですよ! それって覚えててくれてるってことやんね〜(ノ´∀`*)バイト、あと1時間ってところでそんな事言われると、がんばっちゃおうって思っちゃうじゃんね〜(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 15:33
どうしたらいいんだ・・・?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ま、以前から噂はありましたけどね! でも実際言われるとまた違うよね・・・。 先月28日に店長から話がありました。 うちのマック姫原店(←店名ばらしてるけどいいやw)閉鎖らしいで!(言っていいのかどうかも分からんけど・・・) 一体来月からうちはどうしたらいいんでしょう? 路頭に迷うな・・・。 お金あるなら数ヶ月ニート生活とかしたかったんだけど、そうも言ってられず・・・。 すぐにでも見つけないと死にますw まぁ・・・。北条、フライブルグ、三津ならすぐ行けそうなんですがね・・・。遠くて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 02:55
('-'*)フフ 遅い更新だけども!
ついこないだ3連休は愛知にオフ会に行ってきました(*´ェ`*)ポッ 楽しかったからいいんだけどね! なんであそこってゲテモノ?じゃないけどビックなものが多いんだろ・・・ キャッツカフェでアンビリーバボーっていうパフェを5人で食べてきたよ! むっちゃおいしかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 口の中というかお腹の中があま〜くなるオフだったけどね!w クッキーにパン、パフェって(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 02:48
フッ( -ω-)y─━ =3
しばらく上げてなかった修を最近してます。というか連れて行ってもらってます・・・。 そのおかげで修が90になりました! 褒章スキルおもしろい! 初めのうちは使い方分からずこのスキルは使用できませんとログが流れるばかり(゚ロ゚;) 聞いたら何となく分かってきた(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 楽しいで! しばらく火山ソロでもしようかな(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 01:50
ノラちゃん・・・
なんかね〜・・・うち自身は見てないんだけど、前のブログに書いたキャシャな猫ちゃんですが。今日、子猫を連れてきてたそうです! 見たかった(゚ーÅ) ホロリ 2匹連れてきてたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 00:57
(゚ロ゚;)
今日、バイトが14時〜ラストまでだったんだけど、んで休憩が17時〜18時。その間にバイト先が入ってるスーパーに買い物に行ったのですよ・・・。 レジが終わった時に、レジの人(男性)にお疲れ様ですと言われてしまった(゚ロ゚;) た、確かにその人が買いに来た時にカウンターにいたことが1,2回あったけどさ! きっと・・・制服の上に上着着ただけだったから制服が見えたからだよね!と勝手にレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)してみた。ウ・・ ウン(._.;)それでいいよねフッ( -ω-)y─━ =3 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 01:28
最近・・・
最近というかけっこう前からか・・・? 家にノラちゃんが3,4匹ほどきてます(ノ´∀`*) ノラ猫ちゃんなんですけどね。 かわいいのなんのって! 一匹が顔に傷をつけてきた子でこの子はけっこう前から来てます。 最近ようやく手を近づけるだけでは逃げなくなりました。きっと触ったりすると逃げたり猫パンチが飛んでくるんでしょうけどね(ノ´∀`*) もう一匹が華奢なメス猫ちゃんです。 多分子供を産んだトコなんかな? おっぱいが少したれてます。エサを食べに来るんですが、華奢なんです・・・。かわいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 03:01
1時間半タダ働き(゚ーÅ) ホロリ
今日のバイトは・・・22時〜23時半までタダ働きです(゚ーÅ) ホロリ そんな事言ってると正社員の人に失礼ですね(ノ_・、)シクシク だってサービス残業当たり前の世界だし(゚ーÅ) ホロリ 明日、お偉い方々が来るので掃除して帰ってねでした(゚ーÅ) ホロリ 6時間過ぎたらいけないのは分かるんだけど、なんで22時じゃないといけないんだーーーーーーーーーーー(ノ_・、)シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 02:48
備忘録
とりあえず欲しいスペック・・・ CPU Core i7 or i5 グラボ Ge Force GTX465 or 470 or 480 又はラディオンの5770↑5860あたり?      ウィンドーズ7プロフェッショナル or XPインストロール済み7プロフェッショナルRつき(ダウングレード権つき) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 04:20
無事解決!?
無事解決!? とりあえず、数日前にIE8をDLしたんですが、それ以降表示がおかしくなってしまって~(=^‥^A アセアセ・・・ メニューバーのところ?が黒くなってしまい、文字が見えない状況に・・・。 30%くらいの確率でならない時があるので、なってしまった時は何度もパソコン自体を再起してました(゚ーÅ) ホロリ そして起動してIEを開いた時になってしまってたら、一回閉じてまた開いても同じ状況になってしまいます。 こんな風に・・・ そして、今日いろいろとネットで調べてみたら・・・。 どうやらクラシッ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 04:13
(|| ゚Д゚)ガーン!!
ついこないだですが・・・夢を見まして・・・。 なんと! 最近よく見てるニコニコ動画ですが・・・。その中の歌ってみたシリーズで聞いた事ある歌い手さんが出てきました。もちろん、見たこともないので想像上のですが~(=^‥^A アセアセ・・・ イケメンでした(゚ロ゚;) そして聞いてるので声もかっこいいです・・・。 あれは犯罪だよね〜(゚ーÅ) ホロリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 04:07
さてどうしたものか・・・
ε('∞'*)フゥー ここんとこ頻繁に更新してるな〜 こないだ書いたガンダムですが、やっぱりパソコンがダメらしい。 回線は光申し込んだからもう光でいいやフッ( -ω-)y─━ =3 パソコンは・・・しばらく時間がいります。というわけで休止しようかと・・・。 このままネトゲ自体から足を洗う!?というのも一つの手か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 21:55
最近ですね
SDガンダムカプセルファイターオンラインというのをやっております・・・。 なんていうか・・・。 おもしろいんだろか・・・おもしろくないんだろか・・・ みんながやってるでおもしろいんかもね〜。 でもま・・・課金はしないかも? 課金しても一回きりとかかな〜と・・・。 何せお金を貯めなきゃ! 昨日の夜中、ネットの回線を今はADSLなんですが光にネットで申し込んでしまった・・・。来週の木曜?24日にNTT側の工事日程の相談電話がかかってくるそうです・・・。これで少しは楽になるかな〜? ガン... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 03:57
勘弁してくださいorz
もうね・・・ バイトのシフト希望出しましたよ・・・ ウ・・ ウン(._.;) 全部一応フリーで出しましたともさ・・・ でもね・・・ちゃんと要望欄に「出来るだけ土日はクローズ(ラストまで)以外でお願いします」と書いたはずなんだ・・・。 毎週毎週書いてるはずなんだ・・・。 だけどね・・・ 先週も来週もラストまでなんですが・・・(ノ_・、)シクシクひどくない!? 確かに出来るだけと書いたけどさフッ( -ω-)y─━ =3 もう来月休みの希望出すからそれ終わってから時間指定しよう・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 23:07
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
けっこう見てるニコニコ動画なんですが・・・ 歌ってみたシリーズとかよく聞くんですが・・・ そこで歌ってらっしゃる方が一人メジャーデビューしまして・・・ なんか複雑な心境ですね(゚ーÅ) ホロリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 16:07
ぼやき・・・
自分の事、大嫌いでさ・・・ 自分の声、大嫌いでさ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 04:15
(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;) 今日初めて知ったんですが・・・ ←は鼎の親睦のギルメンの魔さんなんですが・・・以前はこの黒い服に鎌、死神フードという格好だったんです! そっちのがかわいかったのに・・・(ノ_・、)シクシク頭はターバンになってました(゚ーÅ) ホロリその魔さんをクリックして詳細窓を出してみました! そしたら・・・ ←のようになってしまいました・・・まじで真っ黒で何も見えません(゚ロ゚;) かろうじて手と顔が肌色(?)に見えるくらいに・・・画像だけ見る限りでは絶対詳細じゃないよね(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 01:47
これまた昨日ですが・・・
これまた昨日ですが・・・ オフェ?行くためにがんばってりりの守護を71まで上げました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 19:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢の欠片/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる